【暴露】SNSアフィリエイトの秘密を教えます

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

今回は、私が取り組んでいるSNSアフィリエイトの秘密を暴露していきたいと思います!

 

ゆり
えー!暴露してくれるんですか?

Hajime
はい!今回だけこっそり教えちゃいますね!ぜひ、最後までご覧ください!

 

この記事を読んでいただければ、

 

  • 私がSNSアフィリエイトで稼げている理由
  • SNSアフィリエイトの仕組み

 

この2点を理解することができますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

【実話】アフィリエイト未経験→脱サラまでの道のり

初めましての方もいるかと思いますので、まずは自己紹介させていただきますね!

 

私は、Hajimeと申します。現在31歳で、2人の可愛い娘のパパをしています。

 

以前は公立中学校で体育教師として教鞭をとり、その後、某大手保険会社に勤めていましたが、仕事内容や給料に不満があり、副業を始めようと決意!

 

最初は株にも手を出しましたが、案の定うまくいくわけが無く断念・・・

 

何かいい副業はないものかと情報収集していたところ、アフィリエイトというものを知り、平成30年10月から右も左も分からないままアフィリエイトを始めました。

 

そして、アフィリエイトに取り組んだ初月から収益化を達成!

 

アフィリエイトを始めて9ヶ月後の2019年6月末をもって、脱サラするまでに至りました!

 

詳しいプロフィールは、コチラからご覧ください↓

SNSアフィリエイトとは?

アフィリエイトという言葉を聞いて、まず思い浮かぶのは「ブログ」や「サイト」ではないでしょうか?

 

  • キーワード選定
  • SEO対策
  • 記事を100記事〜1000記事と量産する

 

こういったイメージがありますよね?

 

ゆり
あります!てか、アフィリエイトってそーいうもんじゃないんですか?

Hajime
やっぱりそのイメージは強いですよね!でも実はもっと成果を出しやすい方法があるんですよ!

ゆり
えー!そうなんですか?ぜひ教えてください!

 

アフィリエイトどころかパソコンすら苦手だった私が、初月から18万円の収益を出せた方法こそ

 

SNSアフィリエイトです。

 

SNSアフィリエイトとは言葉の通り、SNSを利用したアフィリエイトです。

 

SNSの代表的なものとして次の4つが挙げられます。

 

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE

 

このようなものを利用してアフィリエイトを行うということですね。

SNSの利用者数が爆発的に増加している

Hajime
ゆりさんは普段、SNSは使ってますか?

ゆり
もちろんです♡インスタ、ツイッター、LINE、色々やってますよ!

Hajime
ですよね!こちらをご覧ください

 

 

こちらは国内の月間アクティブユーザー数のグラフになります。

 

毎年、増加傾向にあることが顕著に現れていますね。

 

この背景には、スマートフォンの利用者数の増加があります。

 

つまり、SNSアフィリエイトは、時流に乗ったアフィリエイトだということですね。

 

ゆり
SNSアフィリエイトって、今時なやり方なんですねー♡

SNSアフィリエイトのメリット5選

ゆり
ところでHajimeさん!SNSアフィリエイトって何かメリットはあるんですか?

Hajime
いい質問ですね!SNSアフィリエイトのメリットを5つお伝えしますね!

①必要経費が少ない

SNSアフィリエイトはネットビジネスの中でも特に小資本で始めることが出来るビジネスモデルです。

 

SNSアフィリエイトをしていく上でかかっていく費用は主に2つです。

 

  • サーバー代(年間で数千円)
  • ドメイン代(年間で1,500円程度)

 

この二つだけで十分運用は出来ます。

 

必要最低限の経費は月1,000円〜2,000円程度でしょう。

 

また、私の行うSNSアフィリエイトに関して言えば、

 

PPCアフィリエイトなどのように広告費なども一切かけずに収益化可能な為、利益率がとても高いです。

 

ゆり
利益率が高いってスゴイですね!!

②圧倒的な拡散力がある

SNSでの拡散力は凄まじい力があります。

 

近年では、店の従業員が悪戯を公開(バイトテロ)する行為が拡散され、炎上することも珍しくありません。

 

しかし、こういった拡散力を良い方向に使うことが出来れば、フォロワーが少なかったり影響力がなかったとしても、数多くの人に自分の投稿を知ってもらうことが出来ます

 

このような拡散力をアフィリエイトにも活用していくことで、莫大な収益を生み出す事が出来るという訳ですね。

SNS人口の多さ

まずはこちらをご覧ください。

 

 

現在(2019年10月時点)、日本人の人口は1億2千万人と言われています。

 

いかにSNSの利用者が多いか一目瞭然ではないでしょうか?

 

SNSを使っている方、全員がお客さんになると思えば、いかに市場が拡大しているかわかると思います。

 

そもそも、どんなビジネスにおいてもお客さんがいなければ成り立ちません。

 

SNSには常に続々と新規ユーザーが参加してきており、今では日本人の3人中2人が利用しています。

 

これは、赤ちゃんから年配の方まで含めての割合です。

 

SNSの市場規模がいかに大きいかご理解いただけるでしょうか?

 

個人レベルで見ても、アフィリエイトで稼いでいくには、十分過ぎる程のお客さんが眠っているという事は説明しなくてもわかりますね。

 

SNSアフィリエイトでは、その多くのアクティブなユーザをターゲッティングし、不特定多数のお客さんを相手にする事が出来ます。

 

ゆり
SNSアフィリエイトは無限の可能性がありますね!

③スマホ1台で、どこにいても作業できる

ある程度の構築が終わり、仕組み化を果たせば、スマホのみでの作業の完結も可能です。

 

スマホを使えるネット環境があれば、世界中どこにいても収益を生み出すことが可能という事ですね。

 

パソコンとなると持ち歩きが大変ですが、スマホであればその心配もありません。

 

仕事の休憩時間や、通勤中の電車の中など気にせずアフィリエイト作業に取り組むことが出来ます。

 

Hajime
私も会社員の時は、お昼休みに作業してましたよ!

④再現性がある

SNSアフィリエイトの作業内容は非常にシンプル。

 

単純明快なルーティンワークです。

 

ブログのような専門的な知識や文章力は特に必要としません!

 

年齢を問わず、誰でも同じ作業が出来ますので、しっかりと収益化することも可能です。

 

ゆり
再現性があるのは嬉しいですね!

⑤早い段階で収益化することも可能

一般的にアフィリエイト収入を得るには、最低6ヶ月が必要と言われています。

 

これは毎日記事を書いて、かなり努力して最低6ヶ月という意味です。

 

そんな常識を覆して、私がどうやって初月から収益を出すことができたのか。

 

これの秘密は、SNSアフィリエイト特有の集客方法にあります。

 

すでに大多数の人がいるSNSをうまく利用することで、早い段階で収益を出すことも可能になってくるということですね。

 

アフィリエイトというと、ブログをイメージする方も多いかと思いますが、私自身はあまりオススメしません。

 

その理由もコチラで詳しく解説してますので、ぜひご覧くださいね!

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

SNSアフィリエイトの凄さをご理解いただけたでしょうか?

 

SNSアフィリエイトには集客に特化した素晴らしい手法です。

 

  • アフィリエイトで収益を出した方
  • ブログをやっているけど一向に収益が出ない方

 

など、ぜひSNSアフィリエイトに取り組まれてはいかがでしょうか?

私が取り組んでいるアフィリエイトにご興味がある方はコチラ!

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事