これって詐欺じゃないですよね?

これって詐欺じゃないですよね?

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

前回までのブログの内容で、SNSアフィリエイトの魅力を少しは感じていただけたでしょうか?

 

ただ、SNSアフィリエイトのすごさを本当に感じるのは実際に始めてみてからです!

 

アフィリエイト報酬が次々と発生する瞬間まで、もう少しの間お預けですが、誰でも始められることについてはご理解いただけたと思います。

 

ぜひこちらのページもご覧になって、

 

私が毎月どのくらい稼いでいるか、どんな自由を手に入れたかも感じていただければと思います。

 

【重要】私がアフィリエイトを教える理由

さて、今日は『うまい話にはワナがある』と思っているあなたに、

 

なぜ私が自分だけ内緒で稼がず、他人にSNSアフィリエイトを教えるのか。

 

その理由についてお話したいと思います。

 

ちなみに今日のブログタイトルは、実際に私が言われた言葉ですw

 

20代後半でフリーター、勤めていた工場がツラくて辞めたばかりの方でした。

 

パソコンなどのITスキルは、ネットを普通に閲覧することはできますが、普通の会社員のようにエクセルを駆使したりすることはできないということでした。

 

それでも大丈夫か?

 

と何度も確認され、半ば疑いの目でタイトルのように、

 

「これって詐欺じゃないですよね?」

 

と言われました。

 

自分に自信がないのと、貯金もわずかになってしまっており、疑心暗鬼になっていたようです。

 

しかし、きちんと私がどのように稼いだのか説明し、納得していただいた結果、一緒にビジネスをする形になりました。

 

それがなんと今では、毎月コンスタントに月に50万円ほど稼いでいます。

 

失礼かもしれませんが、そのままの生活を送っていたなら、その年齢で月収50万を稼ぐという経験はおそらく出来なかったはずです。

 

しかし社会人の枠を越えた稼ぎ方に気づいたことで彼の人生は大きく変わりました。

 

こうした他人の人生が変わる瞬間を見れることも、他人にSNSアフィリエイトを教える醍醐味なんですが、さすがに私だって自分の利益を失ってまでそうしようとは思いません。

 

SNSアフィリエイトは数百人稼ぐ方が増えても、何ともないほど可能性のあるマーケットなんです

 

あなたはアフィリエイトの市場規模がどのくらいなのかご存じでしょうか?

 

アフィリエイト市場はずっと右肩上がりで2021年には4,000億円を突破するとまで言われています。

 

例えばあなたがアフィリエイトで月収100万円稼ごうと、年間1,200万円なのでほとんど影響を与えない小さな存在です。

 

仮に月に500万円稼げば年収6,000万円ですから、それでも0.01%程度ですが、少しはインパクトがあるかもしれません。

 

しかしモノをSNSで紹介することで売上につながるとなれば企業はもっともっと報酬を出すようになるので、結局市場は大きくなっていきますよね。

 

(アフィリエイト市場は数千億円かもしれませんが、アフィリで販売できる商品を扱っている企業のマーケットは何兆、何十兆という規模だからです。)

 

そしてまさにその状態が今なワケです。

 

なので、ここで私があなたに稼げるアフィリエイトを教えるか教えないか程度のことで市場が飽和してしまうということは考えられないんです。

 

そして一番の目的は、SNSアフィリエイトをする上で大事なのは、人脈やツールのトレンドについていく必要があるということです。

 

主流のSNSは時代とともに変わっていきますし、流行の商材自体もそうです。

 

こうしたことに敏感でいるには孤立するよりも仲間がいたほうが絶対にいいんです。

 

アフィリエイトで自由になると孤立してしまう人も多く、このあたりは絶対に意識しなければいけません。

 

そのためあなたにもぜひ稼げるようになっていただき、WIN-WINの関係を築いていきたいのが私の本音です

 

さて、次回の私からのメッセージでは、あなたに用意された未来についてお話します。

 

今の私ができる最大のプレゼントをご用意していますので、必ず私からのメッセージをチェックしてみてください。

 

それでは次回の私からのメッセージを楽しみにしていてくださいね!