【2021年最新版】令和から始める一番おすすめな最速収益アフィリエイトを暴露します。

ゆり
最近、アフィリエイトに興味があるんですが、何から始めればいいのかわからなくて(>_<)

Hajime
ゆりさん、こんにちは!私で良ければ、詳しくお話ししますよ!

ゆり
ありがとうございます!ぜひ、詳しくお聞きしたいです(T-T)

Hajime
かしこまりました(^_^)では、再現性がズバ抜けて高い令和最強のアフィリエイトについて解説していきますね♪
この記事を読んでほしい人
  • アフィリエイト初心者の方
  • ブログで挫折した方
  • 最速で結果を出したい方
  • 最新のアフィリエイトを知りたい方

 

初めまして!

WebマーケッターのHajimeです!

 

この記事では、

《2021年最新版》

初心者でもスグに始められて

今年一番稼ぎやすい最強のアフィリエイト

について解説していきます。

 

私の簡単な経歴がこちら
  • 2018年10月
    副業でアフィリエイトを始める
  • 2018年11月
    初月から2桁の大台を達成
  • 2019年6月
    9ヶ月目で
    脱サラに成功
  • 2020年1月
    事業拡大の為、独立し一本化
  • 2021年
    一人でも多くの自由人を
    増やすために発信中!

こちらは、私のアフィリエイト収益の一部になります。

私のアフィリエイト収益

Hajime
普段使っているASP(広告代理店)の一部なんですが、安定して毎月100万ほど収益を上げています。

ゆり
毎月100万ですか!?すごいですね!でも、そんなに収益を出すのって難しいんじゃないですか?

Hajime
確かにここまで安定して大きく稼ぐことは "簡単" と一言では言えませんが、誰しもそのキッカケを掴むことができます

ゆり
なぜそんなに成果が上がりやすいんですか?

Hajime
別に私に才能や能力があったからではなく、今の時代に合わせて正しいやり方で取り組めたからです。少しぶっちゃけてしまうと、SNSと高単価案件を掛け合わせたことで成果が爆伸びしました。

ゆり
SNSを活用するんですね!確かに今の時代にはピッタリだと思います。ただ高単価案件とはいったい何のことでしょうか?

Hajime
ブログなどの一般的なアフィリエイトをやっていたら、間違いなく無理だったと思います💦例えばブログアフィリエイトであれば1クリック数円などといった低い単価の広告収入しか取ってない人がほとんどです。しかし、私のやり方は高額な広告を扱うことができます。

 

     

これから私が取り組んでいる

"とあるSNS" × 高単価アフィリエイト

を解説していきますので、

ぜひ楽しんでいってください♪

 

また、10秒アンケートにお答え頂いた方限定

超有料級6大ノウハウ特典を無料プレゼントしています。

ゆり
すごい豪華ですね!早速、登録します(*´∀`*)

Hajime
この機会にしか受け取れないので、ぜひGETしちゃってください♪

⬇︎下記からお受け取りください⬇︎

“とある媒体”を活用した
アフィリエイトとは?

ゆり
ところでHajimeさん!“とある媒体”って何なんですか?ぜひ知りたいです!

Hajime
OKです!では、ずばりお答えしますね!

アフィリエイトという言葉を聞いて、

まず思い浮かぶのは

「ブログ」や「サイト」ですよね!

 

キーワードを選定して、

SEO対策をして、

ブログ記事を書きまくって~みたいな

大昔からあるやり方は今すぐ選択肢から外してください。

 

それと対照的に、

検索上位に表示されなくても、

お客さんを大量に集めることができるのが

私の行うアフィリエイトのヒミツです。

扱うSNSを見極める!

Hajime
アフィリエイトで一番大切なことってなんだと思いますか?

ゆり
なんだろ?いかに読者にわかりやすく記事を書くことですかね?

Hajime
そうですね!それももちろん大切ですが、大前提として、まずは集客ができなければいけないということです。

 

ビジネスの基本というのは第一に集客です。

それはアフィリエイトに関しても全く同じです。

 

どれだけお客さんが商品を

買いたくなるような質の高い記事を書いても、

その記事を読んでくれる人がいない限り、

商品が売れることは絶対にありません。

 

問題は、

『どの媒体で、誰に

その記事を見てもらえるようにするのか?』

ということです。

 

その解決策として、

ズバリ!拡散力が強いSNSを活用することです!

 

そして、私の行う

SNS × 高単価アフィリエイトでは

最高の条件が揃っています!

 

ゆり
そうなんですね!ぜひ、その条件を教えてください(^▽^)

Hajime
了解しました!主に3つの条件があります!

【最高の条件①】
無料で扱えて、かつバズりやすい

 

まず一つ目は、無料で扱えて、かつ

「バズりやすいSNSを使う」

ということです。

 

具体的な扱う媒体は私の公式LINEにて完全公開しています!

 

最短で成果を出す秘訣としては「見るだけでなく、実践すること」が特に重要だと思っていますので、この記事にたどり着いて頂いた方の為に、実践用の特典もご用意しました。

 

⬇︎下記からお受け取りください⬇︎

 

そして、アフィリエイトに取り組むうえで、経費を抑えることはとても大切です。

なぜなら経費を抑えることができれば、万が一売上が伸び悩んだ場合でも一定の利益を確保できるようになるからです。事実、Twitter、Instagram、LINE、YouTubeなど、様々なツールが無料で使えますよね。

当たり前ですが、これも見方を変えれば、アフィリエイトを行う上で大切な条件と言えます。

 

ゆり
確かに!当然のように使ってますが、SNSが無料ってありがたいですね!

そうなんです。無料だからこそ利用者も多い。つまり、アフィリエイトに適しているということをご理解いただけるかと思います。

【最高の条件②】
初めからアクティブユーザーがいる

 

次に、私が扱う"とあるSNS"は1からアカウントを作成しても、既にたくさんのアクティブユーザーが存在することです。

アカウントを作成した瞬間から、各種SNSには既にアクティブなユーザーばかりです。

例えば、Twitterだと新規にアカウント作成した際はフォロワーも当然少ないですが、

実はそんな状況でも、あなたの投稿を大量のユーザーさんに見てもらえること可能なんです!

 

ゆり
えっ?そんなことができるんですか?

Hajime
そうなんです!SNSの最大の特徴はズバリ!拡散力なんです!

今からブログを始めようとしている方へ

もちろん、どうしても『ブログで稼ぎたい』という方は別ですが、わざわざ難易度が高く、ライバルがひしめき合っているブログに取り組むよりも、

 

成果が出やすい適切な場所で

アフィリエイトに取り組んだ方が、

私はよっぽど効率的だと思います。

 

また、ブログは「100記事書いてからがスタート」とも言われており、最低半年〜1年は毎日ひたすら記事を書き続けなければなりません。

当然、読者にとって益で質の高い記事を書かなければならず、ただ闇雲に記事を量産すればいいというようなパワープレイは通用しません。

 

このように、長い年月をかけて収益になるか分からない不透明な中で、果たして継続できるでしょうか?

あなたはどちら派ですか?
  • 半年〜1年、継続して、やっと収益化する従来からあるブログ派
  • 現代に合わせたやり方で、効率よく収益化するSNS派

ゆり
ブログを甘く見てました(>_<)ブログってこんなに難しかったんですね!

Hajime
そうなんですよ(^^;私もここまで稼げるようになったのは、ブログではなくSNSを活用したアフィリエイトだったからです!

ゆり
なるほど!確かにブログにこだわる必要はないんですね!

Hajime
ネットビジネスを始める本来の目的は「お金を稼ぐこと」であって、その手段としてブログなどがあるだけですからね。ブログに強いこだわりがなければ、時代に合わせたやり方で取り組んだほうが成果は出やすいと思いますよ!

始めてどのくらいで収益が出るの?

ゆり
SNSを活用したアフィリエイトに興味がありますが、実際どのくらいで稼げるようになるんですか?

Hajime
一番気になるところですよね!もちろん個人差はありますが、早い方だと初月から、遅くても3ヶ月目くらいからは収益が出ます。

ゆり
えー!すごいですね!ちなみに私のような初心者でも大丈夫なんですか?

Hajime
もちろんです!かくいう私も完全初心者から始めてますからね!(笑)取り組まれてる方も初心者の方が多いのですが、かなり早い段階で成果を上げています!

【回答】個人差はあるが、早ければ初月から成果が出る

 

ここからは、私が実際に教えている

教え子さんたちの収益報告メッセージを公開します。

始めてまだ初月〜3ヶ月以内

やりとりしたものです。

教え子さんたちの成果

 

このように、

  • 会社員の方
  • 専業主婦の方
  • 自営業の方
  • 大学生の方

など、多くの教え子さんが初月〜3ヶ月以内に成果を上げています(^^)v

いかに再現性が高いか一目瞭然ですよね!

あなただけに
コッソリ正解を教えます。

実際にどこの媒体で、集客をしているかというと、誰しもが一度は耳にしたことがある

“とある”場所です。

その具体的な集客・収益化の方法についてはブログで一般公開はしていませんが、私の公式LINEだけで完全公開していますので、気になる方はぜひご追加ください。

 

⬇︎下記からご追加ください⬇︎

 

ゆり
成果を出すのが難しいと言われるアフィリエイトで、これだけ成果が出てるのはすごいですね!

Hajime
そうなんです!SNSアフィリエイトの最大の強みは再現性なんです!結局、再現性がないと、取り組んだところで成果が出づらいですからね💦

【結論】SNSを活用したアフィリエイトこそ、今の時代で勝てる手法

これまで述べてきたように、

SNSと高単価案件を活用したアフィリエイトこそ、

今の時代で勝てる手法です。

SNS×高単価アフィリエイトの強み
  1. 圧倒的な再現性
  2. 広告費などの経費がない
  3. 物販と違い、在庫を抱えない
  4. スマホ1台で場所を選ばず作業ができる
  5. 収益に直結しない無駄な作業が少ない
  6. ブログと違い、SEO対策が不要
  7. バイラル拡散を利用できる

 

上記の7つが挙げられます。

あなたもぜひ、SNSを活用したアフィリエイトに取り組み、大きな成果を上げてくださいね!

 

ゆり
今日はとても勉強になりました!私も早速SNSアフィリエイトに取り組みたいと思います!

Hajime
私のLINEでは詳しいやり方を完全公開しています!興味のある人はぜひ友だち追加してくださいね!

さらに!

今だけ公式LINE友だち追加後、

10秒アンケートにお答え頂いた方限定

超有料級6大ノウハウ特典を無料プレゼント

しています。

⬇︎下記からお受け取りください⬇︎

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事