【Q&A】よくあるご質問をまとめてみました

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

嬉しいことに、日々多くの方からアフィリエイトについて、お問い合わせをいただきます。

 

一人一人、私自身がしっかりと返信していますが、その中で共通するご質問がありましたので、

 

今回はその質問について簡潔にお答えしていきたいと思います。

 

Hajime
どうぞ、よろしくお願いします!

アフィリエイトQ&A

Q、初心者でも出来ますか?

A、ビジネス経験の有無は全く関係ありません。

充実した環境が整っているのでやれば出来ます。

私自身、アフィリエイトを始めるまで、Twitterすら使ったことがなかったような素人でしたが、

今では毎月しっかりと収益を上げる事が出来ています。

 

Q、簡単に稼げますか?

A、要領を掴めば簡単に稼げます。

しかし、勘違いをしてほしくないのでお伝えしますが、

最初の内は要領を掴むまで継続するそれなりの努力は必要です。

 

Q、アフィリエイトって怪しいです。本当に稼げますか?

A、稼げます。アフィリエイトのみで生活している人も数多くいます。

(私もそのうちの1人です)

誰にでも始めることができるのがアフィリエイトですが、

参入壁が低い分、結果が出る前に挫折して諦めていく人がほとんどです。

 

Q、アフィリエイトってどのように始めたら良いですか?

A、アフィリエイトを始める手段として3つの方法があります。

1、自分で調べて時間をかけて学ぶ
2、人に教わる
3、情報教材、情報商材を買う

 

Q、始めるにあたって必要な物はありますか?

A、スマホとパソコンは必須です。

また、必要に応じてWi-Fi環境をご自身でご用意ください。

 

Q、初利益が出るまでの期間、また初月いくら稼げましたか?

A、それに関しては個人差がありますが、やる気がある方は初月から稼いでいます。

ちなみに私は初月は18万円稼ぐことができました。

こちらから詳細をご覧ください↓

【これまでの実績まとめ】

 

Q、ネットワークビジネスとネットビジネスは同じですか?

A、全く違います。

ネットワークビジネスとは別名MLM(マルチレベルマーケティング)とも言われ、

要はマルチ商法のことをさします。

ネットビジネスとは、インターネット環境を使って場所を問わず稼ぐインターネットビジネスのことです。

 

Q、パソコンが苦手な方でも出来ますか?

A、もちろん出来ます。

私もアフィリエイトを始める前、パソコンはYouTubeを見ることぐらいにしか使っていませんでした。

そんな私でも今こうして利益を出しているので、パソコンの得意・不得意は一切関係ありません。

複雑なツールやソフトも使用しません。

 

Q、1日の作業量はどれくらいですか?

A、最低でも1日1時間は必要です。

もちろん、多ければ多いほど稼ぐことは可能ですが、

少なくとも1日1時間は作業に時間を費やしていただければ、

月に10万20万円程度なら利益は出せると思います。

要領を掴めば作業時間はそこまで必要ありません。

※あくまでも個人差はあります。

 

Q、遠方ですが始められますか?

A、もちろん遠方にお住まいの方でも可能です。

ネット環境があればSkypeやLINE通話などでも教えることができますのでご心配は不要です。

もちろん、基本的には直接お会いして指導しているので、

ネット上の関係で終わるなんてことは一切ないです。

 

Q、副業禁止の会社に勤務していますがそんな私でも出来ますか?

A、もちろん出来ます。

住民税には普通徴収と特別徴収があります。

副業で得た利益だけ普通徴収で住民税を納税すれば、会社に知られることはありません。

 

質問は順次受け付けております!

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したQ&A以外にもお聞きしたいことがありましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

LINEID:@jxx9653g

 

Hajime
今回は、簡単にお答えさせていただきましたが、ご連絡をいただければ詳しくご説明することも可能です。些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事