【成功したいならパクれ】モデリングこそ成功への近道!

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

今回は、ビジネスで最短で成功するために必要な「モデリング」についてお伝えします。

 

ゆり
モデリングって真似ってことですよね!でも真似して本当に成功できるんですか?

Hajime
さすがですね!そのお通りです。実は、むしろ真似をしなきゃ成功できないくらいなんですよ?

ゆり
そうなんですね!ちょっと詳しく教えてもらえますか?

Hajime
もちろんです!それではお話ししていきますね!

モデリングとは?

モデリングっていうと聞こえがいいですが、もっと単刀直入に言うと、

 

成功者のやってることをパクれ!」ってことです!笑

 

さらに言うと、最初はそこにオリジナリティなんて一切必要ありません。

 

そもそも、0の状態から何かを作り上げるのは非常に困難ですし、自分のやっている方法が必ずうまくいくとは限りません。

 

しかし、モデリングのいいところは、すでにそのやり方で成功した人がいるという根拠があるということです。

 

また、やるべきことが明確ですので、路頭に迷うことがありません。

 

Hajime
例えば、モデルとする人が3年かかって編み出したことを、すぐに実践できるわけですからね!ものすごいショートカットですよね!

守・破・離

私の好きな言葉で表すと守・破・離というものになります。

 

まずは師匠の型を忠実に守り、その型を完璧に身に付ける。

 

そして、師匠の教えに加えて、自分の色を付け加える。すなわち「破」になります。

 

そして、師匠の元を離れて自立するというイメージですね。

 

ネットビジネスも全く同じで大丈夫なんです。

 

結論から言うと、この方法が成功への最短の方法といっても過言ではありません。

 

あなたもまずは、自分が目標とする人を「モデリング」することから始めましょう!

 

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事