【9月度アフィリエイト勉強会開催】今回も訳あって参加できず!

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

9/28、都内でアフィリエイト勉強会が開催されました。

 

がしかし、今回もちょうど祖母の四十九日と重なり実家に帰省したため、私は参加することができませんでした。

勉強会ではどんなことをするの?

今回は、月に一度ある勉強会でどんなことをやるのかについて簡単にお話しできればと思います♪

 

こんな感じで行なっています↓

 

 

勉強会では、アフィリエイトに関する情報共有はもちろんのこと、その他のビジネスの話など色々なことを教わることができ、本当に実り多いものとなっています。

 

私がその中で一番大切だと思っている「稼げるためのマインド」についても非常に学ぶことは多いです。

 

アフィリエイトを始める前の私を含め、おそらくあなたも稼ぐためにはノウハウがあれば良いと思っているかもしれません。

 

しかし、実は稼げるようになるにはマインドが一番重要なんです。

 

例えば、学校を思い返してみてください。

 

学校では同じ先生が同じように国語や数学を教えてくれましたよね。

 

でも、テストを行うと点数が良い人、悪い人と様々だったと思います。

 

これはつまり、勉強に対する取り組み方や考え方が違うのでそのような結果になるというわけです。

 

いや、違う!頭が良い人はもともと勉強ができるからだ!と思ったかもしれませんね。

 

その考えがいかに間違っているかわかる動画あります。そのように思っていることが恥ずかしいとすら思えるかもしれません。

 

お時間あるときコチラをご覧ください。

 

 

元々ヤンキーで県内最低ランクの偏差値30台の高校に進学し、卒業後もとび職として働いていた彼が数年後、ソフトバンクの孫正義さんなどの企業家やノーベル賞受賞者を数多く輩出した世界でも有数の名門校である「カルフォルニア大学バークレー校」に入学したという実話です。

 

この方の最後の言葉が全てを物語っています。

 

 

いかがでしょうか?

 

これは勉強に限らず、ビジネスでも同じことが言えると思います

 

私も努力と言えるほどではありませんが、アフィリエイトで稼ぎ、脱サラをするまでに毎日夜中の2時から3時まで作業をしていました。

 

だからこそ、ゼロから始めたアフィリエイトでわずか9ヶ月で脱サラすることができたのだと思っています。

 

結局は自分の熱い思いと情熱があれば必ず結果はついてきます。

 

ぜひあなたも本気で自分と向き合ってみてください!

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事