新しいことを覚える必要はないんです

新しいことを覚える必要はないんです

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

SNSアフィリエイトがアツい!

今日はSNSアフィリエイトが他のアフィリエイトと比べ、どんな点がズバ抜けているのかというお話をします。

 

在庫のコントロールや初期資金がほとんどいらないというアフィリエイト自体のメリットについてはもうお話済ですね。

 

SNSアフィリエイトの場合はさらに専門知識がいらないというメリットがあります。

 

例えばアフィリエイトの代表格であるブログアフィリエイトですが、ブログに集客してモノを紹介するわけなのでたくさんの人に来てもらう必要があります。

 

結局、確率論である以上、ある程度の数を集めない限り満足できる報酬は発生しません。

 

事実、その集客のところで挫折してしまうブロガーさんは非常に多いんです。

 

ブログやサイトに集めるためにはSEOという検索エンジンに気に入られて、検索上位に表示される仕組み作りの知識が必要になります。

 

もちろんブログに集客するのに有料の広告を使うこともできますが、そうなると低リスクというわけにもいきませんし、広告自体の運用に知識やスキルが求められるようになります。

 

一方、SNSアフィリエイトはどうかというと、SNSが使えればOKというめちゃくちゃ低いハードルしかないんです。

 

ほとんどの方はすでにこのハードルはクリアしてますし、食わず嫌いでSNSを使ったことがなくてもSEOなどと比べ非常に簡単に習得することができるはずです!

 

またブログアフィリエイトの場合、ひと記事につき1,000文字から2,000文字くらいのライティングを求められます。

 

メールも同様で、同じくらいの分量をメール1通あたり書く必要があります。

 

しかしSNSはTwitterなどではそもそも140文字と制限があり、文章力がなくともただ本当につぶやく程度の感覚でアフィリエイトをすることができます。

 

専門知識いらず、文章力いらず、いままであなたが毎日習慣にしていたことにプラス一手間くらいの感覚で稼ぐことができるようになるんです。

 

こんなに簡単で稼げるうまい話、何で私にも教えるの?とあなたは思いましたか?

 

自分で独占したほうが得!というあなたの気持ち、私にもよ〜くわかります。

 

人間関係はWIN-WINでなければなりません。

 

なので、SNSアフィリを紹介するからには私にもきちんとメリットがあります。

 

次回の私からのメッセージでは、私がなぜSNSアフィリで稼ぐ方法をあなたに教えるのかという点について、きちんと説明させていただこうと思っています。

 

次回のメッセージも楽しみにしていてくださいね!