【初心者必見】アフィリエイトで失敗しない方法を教えます。
LINE友だち追加で電子書籍プレゼント

ブログをご覧いただきありがとうございます!WebマーケッターのHajime(@Hajime_48)です。

 

今回は、アフィリエイトで失敗しない方法についてお話したいと思います。

 

ゆり
Hajimeさん、今回もよろしくお願いします!アフィリエイトで失敗しない方法、ぜひお聞きしたいです!

Hajime
ゆりさん、今回もお願いしますね!失敗することも経験として必要ですが、出来ることなら余計な失敗は避けたいですよね。今回は初心者にありがちなアフィリエイトの失敗とその対策についてお伝えしますね!

まずは簡単に自己紹介

初めましての方もいるかと思いますので、まずは簡単に自己紹介させていただきますね!

 

私は、Hajimeと申します。現在31歳で、2人の可愛い娘のパパをしています。

 

以前は公立中学校で体育教師として教鞭をとり、その後、某大手保険会社に勤めていましたが、仕事内容や給料に不満があり、副業を始めようと決意!

 

最初は株にも手を出しましたが、案の定うまくいくわけが無く断念・・・

 

何かいい副業はないものかと情報収集していたところ、アフィリエイトというものを知り、平成30年10月から右も左も分からないままアフィリエイトを始めました。

 

そして、アフィリエイトに取り組んだ初月から収益18万2,300円を達成!

 

2ヶ月目に収益21万6,600円

 

3ヶ月目には収益30万3,326円と右肩上がりで伸びていき、

 

アフィリエイトを始めて9ヶ月後の2019年6月末をもって、脱サラするまでに至りました!

 

現在は、アフィリエイトの収益だけでも月に100万円以上、その他のビジネスも合わせると月収200万円を超えています。

 

毎月の実績もご覧になりたい方はこちらをクリック↓

 

 

ゆり
すごいですねー!アフィリエイトってそんなに簡単に収益が出るんですか?

Hajime
実績だけ見るとあたかも簡単に見えますが、アフィリエイトで収益を出すのって、本当はめちゃくちゃ難しいんですよ!私がこのようになれたのには、ちゃんとした理由があるんです!

ゆり
えー!そうなんですか!ぜひ私にだけこっそり教えてください!笑

Hajime
そうですね!今回はこの記事を見てくださっている方にも、アフィリエイトで失敗しない方法をこっそり教えちゃいますね!

 

LINE@追加で総額80万円相当の6つの特典をプレゼント中です

アフィリエイトで失敗する原因が判明

残念なことに、アフィリエイトを始めた人の9割が失敗すると言われています。

 

今回は、なぜそんなに失敗する人が多いのかをズバリお答えします。

 

その答えは、

 

ネットにある情報だけを元にアフィリエイトを始めるから。

 

ということです。

 

まずはこちらをご覧ください↓

 

 

ネットで『アフィリエイト』と検索すると、非常に多くの記事が出てきます。

 

その数なんと98,400,000件です!約1億件ですよ?凄まじい数ですよね!

 

あなたは普段、何かを検索した時、全ての記事に目を通しますか?恐らく最初の1ページ〜2ページくらいまでしか見ないですよね。

 

もちろん、私もそのくらいしか見ません。笑

 

では、次にこちらの画像をご覧ください↓

 

 

こちらは目安になりますが、ひと月にGoogleで検索される件数を表しています。

 

『アフィリエイト』は、ひと月におよそ10万件近く検索されているということですね。

 

つまり、この約10万人の方が最初の1ページ〜2ページの検索結果を見て、アフィリエイトを実践することになります。

 

ただ一つ、ここで問題点があります。

 

基本的にネットで『アフィリエイト』と調べても、ブログアフィリエイトの記事ばかりです。

 

ちなみに先ほどの検索キーワードでも『ブログ』と検索されてることが顕著にわかりますね!

 

 

そしてほとんどの記事が、

 

  • ドメインとサーバーを契約しましょう
  • ワードプレスを設置しましょう
  • ASP(広告会社)に登録しましょう
  • 記事を書き始めましょう

 

という記事ばかりなのが現状です。

 

つまり、ネット上にはアフィリエイトの基本的なやり方や解説しか載っていません。

 

確かに、Googleで『アフィリエイト』、『アフィリエイト やり方』などと検索すると、たくさんやり方は出てきます。

 

例えば、上記でも述べた通り、もしあなたがドメインを取得してサーバーを契約し、ワードプレスを設置してASP(広告会社)に登録したとします。

 

そして記事を書き始めたところで、簡単に収益が出ると思いますか?

 

あなたがネットにあった記事を参考にして始めたように、アフィリエイトは誰でも簡単に始めることが出来ます。

 

アフィリエイトは新規参入のハードルが低いので、ライバルが凄まじく多く、いわゆるレッドオーシャンの状態です。

 

競合のライバルがひしめき合う中、果たしてあなたの書いた記事がたくさんの人に読まれ、あなたが紹介した商品が買われるでしょうか?

 

答えは言うまでもないですよね。

 

現実はそんなに甘くありません。こういった理由から、アフィリエイト始めてみたけれども1円も収益を出すことなく、辞めていく人がほとんどなんです。

 

以上のことからネットで検索して出てくる情報は、ほぼ収益を出せないという認識を持って間違いないと思います。

 

【これで解決】アフィリエイトで失敗しないために!

では次に、あなたがアフィリエイトで失敗しない方法をお伝えします。

 

その答えは、経験者から教えを受けることです。

 

もちろん、教えを受けずに独学でやっていこうと思えば不可能ではありません。

 

独学でも実際に収益を出している人はいると思いますし、真っ向から【独学=稼げない】とは否定しません。

 

ただ残念ながら、独学で成功している人は本当に稀ですし、私の周りにも1人もいないので、私の中では「独学」は非現実的と感じています

 

と言いながらも、実は私も全くの未経験から始めたので、アフィリエイトを教えてくれる人がいることすら知らないくらいの初心者でしたが!笑

 

TSUTAYAで買った「アフィリエイト教本」を読みながら勉強していたくらいです。

 

今ならわかることなんですが、基本的に本屋で売っている「アフィリエイト教本」のほとんどがネットで検索すれば出てくる情報レベルですし、

 

アフィリエイトの情報発信をされている方のメルマガ登録プレゼントでもらえるクオリティの方がはるかに高いです!笑

 

そして、中身のないペラペラな教本を見ながらやっていては、一生収益を出すことはできなかったと思います。

 

しっかりと教えを受けることで、アフィリエイトの基礎をはじめ、本物のノウハウや知識を学ぶことができ、私も常に1対1で指導してくださるメンター(先生)のおかげで安心して取り組むことができました。

 

なので、

 

『独学でも成功している人はいる!』

『ネットにある情報でも収益を出すことは可能!』

 

なんて言う声もちらほら聞きますが、

 

早く成果を出したいのであれば、まずは経験者から直接教えを受けることをおすすめします。

 

アフィリエイトは初心者で経験がなくても、継続さえすれば確かに成果は出るとは思います。

 

しかし、間違ったやり方をひたすら継続していれば成果は出ませんし、圧倒的に時間がもったいないです!

 

そういった点で、副業でも本業でも安定してしっかり稼ぎたい、将来的にアフィリエイトで独立したいと考えているのであれば、やはり教えを受けるのは重要なポイントです。

 

ただ、どうやって先生を選べばいいんだよと思うかもしれませんので、ぜひこちらも参考にしていただけると嬉しいです。

 

私がお教えするアフィリエイトについてお話します。

ゆり
ところでHajimeさん!Hajimeさんはどんなアフィリエイトを教えてくれるんですか?

Hajime
いい質問ですね!私が実際に月に100万円以上の収益を出しているアフィリエイトを全て教えますよ!

アフィリエイトの詳細

私が初月から収益18万2,300円

 

2ヶ月目に収益21万6,600円

 

3ヶ月目には収益30万3,326円

 

そして、アフィリエイトを始めて9ヶ月後には脱サラ、

 

今では毎月安定して100万以上の収益を出しているアフィリエイトこそ、SNSアフィリエイトです!

 

SNSアフィリエイトの特徴をいくつか挙げてみると、

 

  • 単純作業
  • PC技術はタイピングが出来るくらいの初心者からでもOK
  • パソコンでサイトを構築すれば、あとはスマホのみの作業でも完結は可能
  • 好きな時に、好きなだけ作業しその作業量に応じて利益が増大する
  • スキマ時間での作業も可能
  • コツを掴めば1時間あたりの作業で1万、2万円以上の成果を出していくことも可能

 

という感じです!

 

わかる通り、一般的なアフィリエイトと比べても、作業自体もとても単純なので、再現性の高さを感じられるかと思います。

 

例えばサイトアフィリエイトは、サイトを量産、ページ数増やしてドメイン買ってSEO対策。

 

Googleの評価上げて、検索上位に上げて・・・と1年ほど掛けてやっと月数千円の成果。

 

というのが常識ですし、

 

今流行りのユーチューバーの稼ぎ方で有名なYouTubeアドセンスでも、大量に動画UP、編集、チャンネル量産!

 

アクセス集め・・・こちらも数ヶ月掛けて数万円の成果!

 

というように、本来アフィリエイトはかなり長期目線なんですが、私が教えるアフィリエイトは再現性がとても高く初心者にも取り組みやすいアフィリエイトなんです。

 

例えば、月収20万円の会社員がいきなり翌月100万円の月収を目指せるなんて、普通は考えられないですよね。

 

しかし、SNSアフィリエイトは自分の努力次第では大きな収益を出すことも可能です。

 

あなたのその常識的な経済観念も壊れてしまうくらいの"破壊力"があります!

 

努力した分、自分に返ってくるのは嬉しいですよね。

 

初心者でも、日々しっかりと取り組んでいただければ、早い段階で収益を出していくことも可能です!

 

このように、いかにSNSアフィリエイトがヤバイかわかっていただけると嬉しいです。

 

こちらにSNSアフィリエイトについて詳しくまとめていますので、ぜひご覧くださいね↓

 

教え子さん達もしっかりと成果を出しています

全国各地に教え子さんがいますが、みなさんしっかりと成果を出しています。

 

個人差はありますが、早い段階で収益化できている方が多数ですよ。

 

再現性の高さをあなたの目で確かめて欲しいと思います!

 

詳細はコチラからご覧ください。

 

【まとめ】アフィリエイトで失敗しない方法

あなたがアフィリエイトで失敗しない方法。

 

それはズバリ、経験者から教わることです!

 

さらに言うと、その方から教わった教え子さんも、しっかりと収益を出せていることが大切です

 

再現性がないと意味がないですからね。

 

あなたもせっかく大切な時間を使ってアフィリエイトに取り組むのであれば、必ず成功したいですよね!

 

ぜひ、この記事を参考にしていただけると私もとても嬉しいです。

 

あなたの成功を心から願っています。

私が取り組んでいるアフィリエイトにご興味がある方はコチラ!

あなたが収益を出せるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

LINE友だち追加で電子書籍プレゼント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事