【初心者必見】アフィリエイトで失敗しないために

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

今回は、アフィリエイトで失敗しないためにというテーマでお話したいと思います。

 

ゆり
Hajimeさん、今回もよろしくお願いします!アフィリエイトで失敗しない方法、ぜひお聞きたいです!

Hajime
ゆりさん、今回もお願いしますね!失敗することも経験として必要ですが、出来ることなら余計な失敗は避けたいですよね。今回は初心者にありがちなアフィリエイトの失敗とその対策についてお伝えしますね!

まずは簡単に自己紹介

初めましての方もいるかと思いますので、まずは簡単に自己紹介させていただきますね!

 

私は、Hajimeと申します。現在31歳で、2人の可愛い娘のパパをしています。

 

以前は某大手保険会社に勤めていましたが、仕事内容や給料に不満があり、副業を始めようと決意!

 

最初は株にも手を出しましたが、案の定うまくいくわけが無く断念・・・

 

何かいい副業はないものかと情報収集していたところ、アフィリエイトというものを知り、平成30年10月から右も左も分からないままアフィリエイトを始めました。

 

そして、アフィリエイトに取り組んだ初月から収益18万2,300円を達成!

 

2ヶ月目に収益21万6,600円

 

3ヶ月目には収益30万3,326円と右肩上がりで伸びていき、

 

アフィリエイトを始めて9ヶ月後の2019年6月末をもって、脱サラするまでに至りました!

 

現在は、アフィリエイトの収益だけでも月に100万円以上、その他のビジネスも合わせると月収200万円を超えています。

各ASPのアフィリエイト売上

テスト
テsつお

※クリックで拡大

 

※実際は十数種類のASPを使用しています。

 

こういった実績が全て、一つのアフィリエイトからのものになります。

 

毎月の収益報告もご覧になりたい方はこちらをクリック↓

 

 

ゆり
すごいですねー!アフィリエイトってそんなに簡単に稼げるようになるんですか?

Hajime
実績だけ見るとあたかも簡単に稼げるように見えますが、アフィリエイトで稼ぐのって、本当はめちゃくちゃ難しいんですよ!私が稼げるのにはちゃんとした理由があるんです!

ゆり
えー!そうなんですか!ぜひ私にだけこっそり教えてください!笑

Hajime
そうですね!今回はこの記事を見てくださっている方にも、アフィリエイトで失敗しない方法をこっそり教えちゃいますね!

 

LINE@追加で総額80万円相当の6つの特典をプレゼント中です

アフィリエイトで失敗する原因が判明

残念なことに、アフィリエイトを始めた人の9割が失敗すると言われています。

 

今回は、なぜそんなに失敗する人が多いのかをズバリお答えします。

 

その答えは、

 

ネットの情報だけを元にアフィリエイトを始めると、絶対に失敗する。

 

ということです。

 

まずはこちらをご覧ください↓

 

 

ネットで『アフィリエイト』と検索すると、非常に多くの記事が出てきます。

 

その数なんと98,400,000件です!約1億件ですよ?凄まじい数ですよね!

 

あなたは普段、何かを検索した時、全ての記事に目を通しますか?恐らく最初の1ページ〜2ページくらいまでしか見ないですよね。

 

もちろん、私もそのくらいしか見ません。笑

 

では、次にこちらの画像をご覧ください↓

 

 

こちらは目安になりますが、ひと月にGoogleで検索される件数を表しています。

 

『アフィリエイト』は、ひと月におよそ10万件近く検索されているということですね。

 

つまり、この約10万人の方が最初の1ページ〜2ページの検索結果を見て、アフィリエイトを実践することになります。

 

ただ一つ、ここで問題点があります。

 

基本的にネットで『アフィリエイト』と調べても、ブログアフィリエイトの記事ばかりです。

 

ちなみに先ほどの検索キーワードでも『ブログ』と検索されてることが顕著にわかりますね!

 

 

そしてほとんどの記事が、

 

  • ドメインとサーバーを契約しましょう
  • ワードプレスを設置しましょう
  • ASP(広告会社)に登録しましょう
  • 記事を書き始めましょう

 

という記事ばかりなのが現状です。

 

つまり、ネット上にはアフィリエイトの基本的なやり方や解説しか載っていません。

 

確かに、Googleで『アフィリエイト』、『アフィリエイト やり方』などと検索すると、たくさんやり方は出てきます。

 

例えば、上記でも述べた通り、もしあなたがドメインを取得してサーバーを契約し、ワードプレスを設置してASP(広告会社)に登録したとします。

 

そして記事を書き始めたところで、あなたは本当に稼げると思いますか?

 

あなたがネットにあった記事を参考にして始めたように、アフィリエイトは誰でも簡単に始めることが出来ます。

 

アフィリエイトは新規参入のハードルが低いので、ライバルが凄まじく多く、いわゆるレッドオーシャンの状態です。

 

競合のライバルがひしめき合う中、果たしてあなたの書いた記事がたくさんの人に読まれ、あなたが紹介した商品が買われるでしょうか?

 

答えは言うまでもないですよね。

 

現実はそんなに甘くありません。こういった理由から、アフィリエイト始めてみたけれども1円も稼ぐことなく、辞めていく人がほとんどなんです。

 

以上のことからネットで検索して出てくる情報は、ほぼ稼げないという認識を持って間違いないと思います。

 

【これで解決】アフィリエイトで失敗しないために!

では次に、あなたがアフィリエイトで失敗しない方法をお伝えします。

 

その答えは、指導者をつけることです。

 

もちろん、コンサルを受けずに独学で稼いでいこうと思えば不可能ではありません。

 

実際に稼いでいる人はいると思いますし、真っ向から【独学=稼げない】とは否定しません。

 

ただ残念ながら独学で稼いでいる方とは会ったことないですし、知人でも1人もいないので、私の中では「独学」は非現実的に感じるからです

 

と言いながらも、実は私も全くの未経験から始めたので、アフィリエイトのコンサルがあることすら知らないくらいの初心者でした!笑

 

TSUTAYAで買った「アフィリエイト教本」を読みながら勉強していたくらいです。

 

今ならわかることなんですが、基本的に本屋で売っている「アフィリエイト教本」のほとんどがネットで検索すれば出てくる情報レベルですし、

 

アフィリエイトの情報発信をされている方のメルマガ登録プレゼントでもらえるクオリティの方がはるかに高いです!笑

 

そして、中身のないペラペラな教本を見ながらやっていては、一生稼ぐことでできなかったと思います。

 

コンサルを受けることで、アフィリエイトの基礎をはじめ、本当に稼げるノウハウや知識を学ぶことができ、常に1対1で指導してくださるメンター(先生)のおかげで安心して取り組むことができました。

 

なので、

 

『コンサルを受けない方がいい!』

『コンサル募集で失敗した…』

 

と言う声もちらほら聞きますが、私からすれば早く成果を出したいのであれば、絶対に受けた方がいいです。

 

アフィリエイトは初心者でも経験がなくても、継続さえすれば確かに成果は出るとは思います。

 

しかし、間違ったやり方をひたすら継続していれば成果は出ませんし、圧倒的に時間がもったいないです!

 

そういった点で、副業でも本業でも安定してしっかり稼ぎたい、将来的にアフィリエイトで独立したいと考えているのであれば、やはりコンサルは重要なポイントです

 

ただ、どうやって選べばいいんだよと思うかもしれませんので、ぜひこちらも参考にしていただけると嬉しいです。

 

私がお教えするアフィリエイトについてお話します。

ゆり
ところでHajimeさん!Hajimeさんはどんなアフィリエイトを教えてくれるんですか?

Hajime
いい質問ですね!私が実際に月に100万円以上稼いでいるアフィリエイトを全て教えますよ!

アフィリエイトの詳細

私が初月から収益18万2,300円

 

2ヶ月目に収益21万6,600円

 

3ヶ月目には収益30万3,326円

 

そして、アフィリエイトを始めて9ヶ月後には脱サラ、

 

今では毎月安定して100万以上稼ぎ出しているアフィリエイトこそ、SNSアフィリエイトです!

 

SNSアフィリエイトの特徴をいくつか挙げてみると、

 

  • 単純作業
  • PC技術はタイピングが出来るくらいの初心者からでもOK
  • スマホのみの作業でも完結は可能
  • 好きな時に、好きなだけ作業しその作業量に応じて利益が増大する
  • スキマ時間での作業も可能
  • コツを掴めば1時間あたりの作業で1万、2万円以上の成果を出していくことが可能

 

という感じです!

 

わかる通り、一般的なアフィリエイトと比べても、作業自体もとても単純なので、再現性の高さを感じられるかと思います。

 

例えばサイトアフィリエイトは、サイトを量産、ページ数増やしてドメイン買ってSEO対策。

 

Googleの評価上げて、検索上位に上げて・・・と1年ほど掛けてやっと月数千円の成果。

 

というのが常識ですし、

 

今流行りのユーチューバーの稼ぎ方で有名なYouTubeアドセンスでも、大量に動画UP、編集、チャンネル量産!

 

アクセス集め・・・こちらも数ヶ月掛けて数万円の成果!

 

というように、本来アフィリエイトはかなり長期目線なんですが、私が教えるアフィリエイトは再現性がとても高く、即金性のあるアフィリエイトなんです。

 

例えば、月収20万円の会社員がいきなり翌月100万円の月収を目指せるなんて、普通は考えられないですよね。

 

しかし、SNSアフィリエイトはかなり即金性があるアフィリエイトなので、

 

あなたのその常識的な経済観念も壊れてしまうくらいの破壊力があります!

 

日々、数万円の成果がどんどんと積み重なっていくということを想像してみてください。

 

普通の会社員からは想像できない稼ぎ方が出来ます。

 

また、初心者からでも初月から出していくことが可能です!

 

このように、いかにSNSアフィリエイトがヤバイかわかっていただけると嬉しいです。

 

こちらにSNSアフィリエイトについて詳しくまとめていますので、ぜひご覧くださいね↓

 

他の仲間も同様に稼いでいます

・アフィリエイト初挑戦で、会社員をしながら1日3時間ほどの作業で、

【初月22万円】

【2ヶ月目は30万円超え】

 

・このアフィリエイトを始めるためにパソコンを買った専業主婦が、

【初月19万円】

【最高月収53万円】

 

・ブログで全く稼げていなかったOLが、

【2ヶ月目で25万円達成】

 

・会社員で、通勤時間やお昼休みのスキマ時間を使って

【3ヶ月目には30万円超え】

【最高で月収75万円】

 

など、多くの生徒さんが稼ぐことに成功しています!

アフィリエイト仲間の募集について

ゆり
ところでHajimeさん、なんで稼ぎ方を教えるんですか?私なら絶対他人には教えず、1人でこっそりやりますよ?ライバルも増えそうだし・・・

Hajime
そう思いますよね!でも、ちゃんとした理由があるんです。

ゆり
え、そうなんですか?ぜひ教えてください!

 

アフィリエイトなどの稼ぎ方を他人に教えることで、私にどんなメリットがあるのか。

 

そう思いますよね?

 

ズバリお答えしましょう!それは、情報交換できる仲間が欲しいからです。

 

つまり、人脈作りですね!

 

例えば、私があなたにアフィリエイトでの稼ぎ方を教えるとします。

 

私が取り組んでいるアフィリエイトは再現性が非常に高く、即金性のある手法なので、

 

あなたもモチベーションを落とすことなく、継続してやっていけると思います。

 

ただ、やっていく中で必ず壁にぶつかります。

 

時代の流れやアフィリエイトへの規制、使えるツールの廃止や新ツールの配信など、アフィリエイトの手法は日々変化しているからです。

 

その中で情報が回ってくる環境が無いと、間違いなく取り残されてしまいます。

 

そんなとき、情報交換の出来る仲間がたくさんいれば、

 

  • それぞれがアフィリエイトをやっていく中で得た情報の交換。
  • アフィリエイトへの規制に対しての対策方法の共有。
  • アフィリエイト以外でも新しいビジネスの発見。
  • その新ビジネスに一緒に挑戦できる人脈。
  • 投資などの情報交換。
  • 稼ぎ続けられる環境の構築。

 

など、多くのことを共有でき、お互いに稼ぎ続けられるという訳ですね!

 

つまり、私が稼ぎ方を一人占めするより、仲間を増やしたほうがメリットがたくさんあるんです。

 

もちろん教えられている側も必然的に稼ぎ続けられる環境に入れるので、WINWINの関係を継続できます。

 

なので、そのような仲間を増やすために教えているんですね。

 

ただ、いくら人脈が広がるからといっても限りある市場ならば、さすがに私も自分の稼ぎを最優先にします

 

当然ですよね!

 

また、教えた人が仲間ではなくライバルとなってしまうようなことであれば、これまた教えることなど絶対にしません。

 

でも安心してください。実際はそういう心配は全く無い市場です。

 

ただ勘違いして欲しくなのでお伝えしますが、最初から楽して誰もが稼げるようになるという話ではありません。

 

巷で聞くような、1日10分で月に100万円稼げます!というよなバカみたいなことは言いません。

 

稼げるようになるには、面倒でも1日1時間〜2時間はアフィリエイトの作業をしなければいけません。

 

それでも毎日頑張るからぜひ教えて欲しい!というような熱い思いを持った方と一緒に、これからビジネスをやっていけたらなと思っています。

 

遠方の方などはLINEやスカイプ通話などでしっかり丁寧に教えていきますのでご安心くださいね。

 

関東圏にお住まいの方や、近くまで来れる方でしたら、直接お会いして打ち合わせを重ねることも可能です。

 

Hajime
気になることやご質問があれば、ご遠慮なくご連絡くださいね!

教えるのはアフィリエイトだけじゃない

このアフィリエイトにも慣れ、毎月数十万円を安定して稼げるようになれたら、

 

ビジネスパートナーとして長いお付き合いでやっていけるように、その他のことも惜しみなく教えていきます!

 

    ・集客力を活かした物販
    ・利益を貯金するだけではもったいないので投資、運用で権利収入に繋ぐ
    ・WEBマーケティング
    ・税金対策(起業のサポート)

     

    など、色々と収入の柱を増やしてきましょう!

     

    アフィリエイトの収益に加え、これらでの稼ぎ方で、月数十万円〜100万円単位の収益を出している方は、私を含め数多くいます。

     

    また、コンサル期間として一般的には半年〜1年などの期間を設けているケースがほとんどですが、

     

    私が教える際にはそういった期間を設けていないので、大きく成果が出るまで無期限で教えていきます!

     

    ぜひ、そういった環境を活用してくださいね。

     

    正直な話、このくらい全面的なサポートをしないと、ネットビジネスで今後一人前に稼いでいくのは難しいと思います。

    最後にあなたに伝えたいこと

    いかがでしたか?

     

    もちろん誰でも簡単に稼げるなんて、嘘くさいことは言うつもりはありませんが、

     

    あなたのやる気と行動量次第で、かなりの金額を稼いでいける可能性を秘めています。

     

    私自身もこのアフィリエイトに取り組み始め、今ではこうやって脱サラするまでに至りました。

     

    アフィリエイトは稼げないと言われている中、このアフィリエイトに出会えたことはかなりの幸運だったと思います。

     

    以前の私と同じように、現状の不安や不満から抜け出すための一歩として私を使っていただければ私も本当に大変嬉しく思いますし、あなたが稼げるようになるまでとことんサポートしていきたいと思います

     

    • 今まで色々なノウハウを試したが全然稼げていないというあなた。
    • アフィリエイトに興味はあるが何からやったら良いかわからないというあなた。
    • とにかく稼いで人生変えたいというあなた。

     

    私と一緒にこれから末長くビジネスをしていきましょう!

     

    ご連絡お待ちしてますね!

    私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

    あなたが稼げるように全力でサポートします!

     

    些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

     

    ◆LINE@はこちら↓

    LINEID:@jxx9653g

    スマホの方はワンタップで追加できます。

    パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事