【夢の実現】株式会社を設立します!
LINE友だち追加で電子書籍プレゼント

ブログをご覧いただきありがとうございます!WebマーケッターのHajime(@Hajime_48)です。

 

2020年1月23日、念願だった株式会社を設立することになりました!

 

今回は、これまでの経緯とこれからについてお話しします。

法人印を見て、実感・・・。

先日、顧問税理士さんから法人印が完成したとのことでいただきました。

 

 

この印鑑を見て初めて実感しました。

 

自分も社長になるんだと。

 

会社員だった頃、まさか自分の人生の中で、社長という肩書きを手にするなんて夢にも思っていませんでした。

 

人生は本当に何があるかわかりませんね。

 

過去は変えることはできませんが、未来は自分次第でどうにでも変えられる

 

改めて、本気でそう思いました。

株式会社を設立することになった経緯

なぜ今回、私が会社を設立することになったのか。

 

その経緯を簡単にお話ししたいと思います。

 

私は2019年6月末をもって脱サラし、その後はフリーランスという状況でアフィリエイトを続けてました。

 

そして、アフィリエイトの収益が毎月100万を超え、いよいよ法人化にした方が良いだろうということで、このような運びになりました。

 

税理士さんいわく、法人化の一つのボーダーラインとして「個人で年収1000万円以上の収入」ということがあるようです。

 

理由としては、主に税制面ですね!

 

法人化することで、節税などの色々なメリットがあります。

 

コチラの詳細については、また別の記事でまとめさせていただきますね!

 

私も昨年2019年のアフィリエイトのトータル収益が1,000万を超えたので、株式会社として法人化することになりました。

 

ちなみに計算したところ、2019年のアフィリエイト収益は合計で1,595万円でした!

 

 

 

この他にも株式投資をはじめ、仕組み化している収益も含めると2,000万はゆうに超えてました。

 

しかし、こう見ると凄まじい額を稼いでいたんだなと感じますねw

 

2018年秋からアフィリエイトを始めて約1年。

 

サラリーマンの頃の年収の5倍弱も稼げるようになりました!

 

当初、不安でいっぱいでしたが、勇気を持ってアフィリエイトを始めて本当によかったです。

今年の目標

いよいよ法人化することになりましたが、私からするとやっとスタート地点に立ったようなものです。

 

私の今年の一番の目標は、「私の教え子さんは、私よりも稼いでいる」と自慢できるようになることです。

 

https://twitter.com/Hajime_48/status/1213287120971931654?s=20

 

ありがたいことに、私にも全国各地に教え子さんができました。

 

それぞれ状況は違えど、ご縁があって一緒にビジネスを始めることになった仲間です。

 

昨年以上に、教え子さん達のために全力で向き合い、しっかりと成果が出るようにサポートしていきたいと思います!

 

一緒に夢を叶えていきましょう!

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

LINE友だち追加で電子書籍プレゼント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事