脱サラするためにやってきたことは、たったの3つだけ

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

今回は、私が脱サラするためにやってきた3つのことをお伝えしますね!

 

ゆり
え?Hajimeさん!たった3つしかないんですか?

Hajime
そうなんですよ。脱サラするまでの道のりを振り返ってみると3つしかなかったんです!それでは早速、お伝えしていきますね!

① メンターを探した

まずはメンターを探したことです。

 

メンターとは師匠、指導者、人生の目標となる人です。

 

今でこそ私もアフィリエイトで稼ぐことができていますが、元々はパソコンが苦手などこにでもいるサラリーマンでした。

 

もちろん、最初からアフィリエイトに関しての知識や経験があった訳ではありません。

 

ネットビジネスを始めようと思った時、とりあえずインターネットで、

 

 

と検索することから始めたくらいです。笑

 

しかし、なぜ私がアフィリエイトを始めてたったの9ヶ月で脱サラするまでに至ったか。

 

それはメンターの存在があったからです。

 

一つ断言できることは、メンターがいなければこんなに最短で結果を残すことはできなかったということですね。

 

こちらにメンターの必要性について詳細に書いて書いてますのでぜひご覧ください!

 

② 教わったことを「徹底的」にやった

次に私がやったことは、メンターから教わったことを徹底的に実践したことです。

 

この徹底的ということが重要です。

 

成果が出ない人の共通することに「やってみたけどダメだった」と言ってすぐに諦めてしまったり、他のものに目移りしてしまうことが挙げられます。

 

「こっちの方がいいんじゃないか?」「今やってることでは稼げないんじゃないか」など、自分が徹底的にやっていないことを棚に上げてしまいがちなんですね。

 

結果は出ないが知識だけは一人前にある、いわゆる「ノウハウコレクター」と言われる人はこのような傾向があります。

 

私自身、これまでにアフィリエイトをやったことがない、むしろパソコンすら苦手だったので、自分が可能な限り睡眠時間を削ったり、土日も作業の時間に当てたりしていました。

 

だからこそ、こうやって結果が出たわけです。

 

もちろん、間違ったことを一生懸命やっても結果は出ません。

 

しかし、私がやっているアフィリエイトは実際に稼いでいる人が数多くいる手法だったので、正しいやり方だということはわかっていました。

 

そのおかげで他のことにも目移りせず、一点突破することができたんだと思います。

 

Hajime
あなたは自分の時間を削ってでもアフィリエイトに取り組む覚悟はできていますか?できていないなら諦めてください。

③ 環境を変えた

そして、私が脱サラすることができた最大の理由は環境を変えたことです。

 

簡単にいうと、付き合う人を変えたということです。

 

いまいちピンと来ないかもしれないので、もっとわかりやすく説明しますね!

 

例えば、あなたにはアフィリエイトで成功して脱サラしたいという目標があったとします。

 

その時、どちらが早く結果が出ると思いますか?

 

  1. 今の環境を変えず、本やネットにある商材で、1人アフィリエイトに取り組む。
  2. 勇気を出して、アフィリエイトで稼いでる人とたちと付き合いを持ち、そこで教わりながら取り組む。

 

どう考えても②だと思いませんか?

 

百歩譲って、あなたが天才なら①でも結果はすぐに出る思います。

 

しかし、私のように凡人でパソコンすら苦手な人は、どう考えても②が正解です。

 

事実、私は②で結果を出すことができました。

 

その背景には、同じベクトルと持った仲間たち、そして悩みを解決してくれる先生、このような方々がいたからこそ最短で結果を出せたのだと思います。

 

もしあなたも私と同じように、アフィリエイトで結果を出して脱サラし、何も縛られない生活を送りたいのなら、最初はちょっと勇気がいるかもしれませんが、私と同じような環境に飛び込んでくださいね!

 

ゆり
Hajimeさんも、初心者の頃があったわけですもんねー。

Hajime
もちろんです!でも1人ならここまで早く来れてなかったでしょうね!てか、ずっと脱サラもできていなかったと思いますよ!環境を変えてたことで、人生も大きく変わりました!

まとめ

私が0の状態から脱サラするまでにやったことは、たったの3つです。

 

  1. メンターを探した
  2. 教わったことを「徹底的」にやった
  3. 環境を変えた

 

正直、私も一年前は脱サラなんて夢のまた夢でした。

 

むしろ結婚して娘も2人いる状況です。

 

一生、サラリーマンとしてやっていかなければならないとすら思っていました。

 

でもアフィリエイトに出会い、今では毎日好きなことで生きていける人生を手に入れることができました

 

時代は刻々と変化しています。

 

以前は安泰と言われていた大企業でさえ、大幅なリストラを実施する時代です。

 

私も以前は、「安定とは公務員や大企業に勤めること」だとすら思っていましたが、

 

今では自分で稼ぐ力と身に付けることこそ本当の安定だと思っています。

 

もしあなたも、脱サラして経済的自由や余るほどの時間が欲しいと思うのであれば、

 

  1. メンターを探した
  2. 教わったことを「徹底的」にやった
  3. 環境を変えた

 

ぜひこの3つを取り組んでみてくださいね!

 

Hajime
人生は泣いても笑っても一度きりですからね!自分の人生を変えるのは他の誰でもない「あなた」です。

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事