【閲覧注意】アフィリエイトの闇

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

今回は、アフィリエイトの闇についてお話します。

 

ゆり
アフィリエイトの闇ですか?なんだか怖いんですがどんな話ですか?

Hajime
実はアフィリエイトにも闇が存在するんです。普段、あまり触れられることが無いんですが、今回は特別にお話ししますね!

フェイク広告に関する深刻な問題

問題になっている内容は大きく分けて2点

①許可なく不正に芸能人の画像を使用したり加工した嘘広告問題

②誇大広告で煽りまくっている情報商材被害問題

Hajime
この2点についてザックリですが、それぞれ説明していきます。

①許可なく不正に芸能人の画像を使用したり加工した嘘広告問題

アフィリエイトは本来、ユーザーに対して商品の良さや欠点をお伝えし、ユーザーが納得して購入した代わりに紹介料をいただけるという素晴らしいビジネスモデルです。

 

しかし、残念ながらアフィリエイターの中には銭ゲバのような人が存在するのも事実です。

 

こういった画像をご覧になったことはないですか?

 

引用:クローズアップ現代

 

あなたも恐らく一度はご覧になったことがあると思います!

 

有名芸能人が使用して、あたかも効果があったと謳っているような画像ですね!

 

これらはいずれもフェイク広告。つまり、画像はタレント本人に無断で使用し、体験談もでっち上げられたものだったということが判明しているんです。

 

当然の事ですが嘘はダメ!

 

画像を加工するとか、芸能人が紹介してもいない商品を紹介していたとして訴求するとか、絶対にあってはならないことです。

 

もし万が一、芸能事務所が絡んでくれば、大問題になる可能性があります。

 

しかし、いまだにこういった広告を使ってアフィリエイトをしている人がいるのも事実なんです。

 

ゆり
確かにこういった広告はよく見ますね!本当に芸能人も使ってるのかと思ってました!

Hajime
本来あってはならないことです。しかし、アフィリエイト報酬を得るために、嘘の広告を使う人がいるのも事実なんですよ!

②誇大広告で煽りまくっているアフィリエイト商材

そして2つ目は、いわゆるアフィリエイト商材です。

 

こういった画像も一度はご覧になったことはありませんか?

 

 

この商材だと、コピペだけで初月から30万以上〜100万ぐらい稼げるらしいです。笑

 

これは、いわゆる情報弱者向けに販売している高額商材といわれるものです。

 

ネットには『1日5分の簡単作業で、誰でも月に100万円以上は稼げる』と、馬鹿みたいなこと言っている商材がいまだに散乱しています。

 

はっきり言って、そんな魔法みたいな方法はこの世には存在しません

 

もしそんな方法があったなら、全員がお金持ちになっているはずです。

 

さらにこのような商材は、購入後にまともなサポートもやってくれない悪質なものが大半です。

 

私の記事を読んでいただいているあなたなら、既にお気づきかとは思いますが、

 

私が今こうして毎月100万円以上稼げるようになったのは、「コツコツ真面目に」やってきたからです。

 

アフィリエイトとは本来、日々の努力の積み重ねが成果につながる地道なものなんです

 

なので、いまだに楽して稼げる方法があると信じている方は、まずはその考えを捨てることから始めましょう!

 

しかし、私が取り組んでいるSNSアフィリエイトのように

 

日々、愚直に勉強して取り組んでいれば、収益は必ず得られる方法があるもの事実です

 

あなたも誇大広告に騙されるようなことが絶対にないように、くれぐれもお気をつけてください!

 

Hajime
何かわからないことがあれば、お気軽にご連絡くださいね!

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事