「地球は行動の星」ってご存知ですか?

ブログをご覧いただきありがとうございます!SNSアフィリエイターのHajime(@Hajime_48)です。

 

 

今日は、行動することの大切さをお話させていただきます。

 

ゆり
今回もよろしくお願いします!行動することの大切さですかー。わかっててもなかなか行動に移せないこともあるんですよねー。

Hajime
よろしくお願いしますね。ぜひもう一度行動することの大切さを考えてみましょうね!

行動・行動・行動!!

私は、地球は行動の星だと思っています。

 

つまり、行動しないと何も始まらないということです。

 

例えば、あなたの目の前に、水が入ったコップがあるとします。

 

喉が渇いているので水を飲もうと思ったら、あなたはどうやってその水を飲みますか?

 

言うまでもないですね!コップを手に取って飲みますよね。

 

これも、「コップを手に取って口まで運んだという行動」があったので、自分の思っていることが実現したわけです。

 

夢や目標だって同じことが言えます。

 

どういうことかと言うと、「こうしたい、こうなりたい」と理想や願望を口で語るだけでは、一生叶いませんよ!ってことです。

 

あなたにいくら叶えたい夢があったり、達成したい目標があったとしても、それを心の中で思っているだけでは、叶うことや達成することは絶対にありません。

 

行動するからこそ、結果というものがついてくるわけです

 

あなたは自分の夢や目標に向かって行動していますか?

 

「自分にはまだ夢や目標がない」と思ったあなたは、

 

夢や目標を見つけるために何か行動していますか?

 

ゆり
当たり前ですが、確かに行動しないと何も始まりませんよね。

Hajime
そうなんですよ。夢や目標を達成してる人、全員に共通してることは「その夢を達成するために行動した」ということなんですよね!口で語るだけでは夢物語で終わってしまいますからね。

失敗が怖い・・・

もちろん、行動をするというのはある種、恐怖を感じることがあります。

 

失敗したらどうしよう、うまくいかなかったらどうしようという怖さも伴います。

 

ただ、失敗について誤解してることがあります。

 

失敗の本当の意味とは、失敗=成功に近づいているということなんです。

 

失敗は成功のもとと言いますが、本当にその通りだと思います。

 

あなたも諦めずに行動し続ければ、必ず夢や目標が現実のものとなる日が来ます。

 

私も、ばりばり行動して失敗して、凹んで、立ち上がって、行動していきます!!

 

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事