【12月収益公開】先月も120万オーバー!本年もよろしくお願いします!
LINE友だち追加で電子書籍プレゼント

ブログをご覧いただきありがとうございます!WebマーケッターのHajime(@Hajime_48)です。

 

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

 

昨年は脱サラしたり、起業に向けて準備するなど、本当に充実した一年でした。

 

そしていよいよ、今月、1月23日に起業することになりましたので、今年は年商5,000万を目標に取り組んでいきたいと思います。

 

あなたにも夢や目標があると思いますが、夢や目標で終わらせるのは今年で最後にしましょう!

 

いつまでも、

 

  • お金が欲しい
  • 脱サラしたい
  • 好きなことで生きたい

 

なんて言ってないで、今年は本気でそれを叶えていきましょうね!

 

そのためには、行動あるのみです!

 

行動、行動、行動!!

 

何度でも言います!そのくらい行動しないと何も変わらないことに気づいてください!

12月の収益がこちら

 

先月は教え子さん達との打ち合わせも多々あり、若干下がってしまいましたが、

 

120万オーバーをキープすることができました!

 

一部、外注化しているので、ほとんど作業しないでこの金額なら満足ですよね。

詳細はこんな感じです↓

 

数あるASPを使っていますが、収益の大きいASPのみ載せますね↓

 

 

こんな感じです!ガッツリ稼がせていただきました。

【問題】成功の反対はなんだと思いますか?

突然ですが質問です!

 

成功の反対はなんだと思いますか?

 

ちょっと考えてみてください。

 

・・・

 

恐らく「失敗」と思ったんじゃないでしょうか?

 

残念。不正解です。正解は、

 

挑戦しないことです。

 

そうです。

 

成功することの反対は、失敗ではなく挑戦しないことなんです。

 

挑戦しなければ、失敗すら経験することができません。

 

失敗は成功の始まり〟という格言もあるように、失敗するからこそ成功につながるわけです。

 

絶対に「成功」につながらないことは、つまり「挑戦しないこと」です。

 

挑戦して物事が上手くいかなかった場合、それは失敗ではなく経験です。

 

そもそも挑戦しなかったら、1ミリも前進はありません。

 

つまり、一生、成功することはないんです。

 

たとえうまくいかなくても、その中でも色々な気づきや学びがあります。

 

そうして、諦めずに軌道修正していければ、いずれ必ず成功します!

 

私が心が折れそうになった時、何回も見返していた動画をご紹介しますね。

 

恥ずかしい話ですが、私も挫けそうになった時、この動画を見て何回も涙し、そして決意を新たにしていました。

 

どんなに偉人と言われた方々も、全員が様々な非難を浴びながらも挑戦し、苦難を乗り越え成功しています。

 

あなたもぜひこの動画を見て、挑戦することの大切さに気づいていただければと思います。

 

 

最後に、私の人生の座右の銘で終わりたいと思います。

 

 

人生は泣いても笑っても一回きりです。

 

どうせ、一回しかないなら、とことんやりたいことに挑戦し、楽しみながら生きましょう!

 

2020年もどうぞ、よろしくお願いします!

私が初月から18万稼いだノウハウを全てお教えします。

あなたが稼げるように全力でサポートします!

 

些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

◆LINE@はこちら↓

LINEID:@jxx9653g

スマホの方はワンタップで追加できます。

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます。

LINE友だち追加で電子書籍プレゼント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事